★プレゼント企画明日2月14日24時で終了ですなの。まだの方応募してみてね。★2009年02月13日 22時44分30秒

パパ殿まだかなあ~玄関でスタンバイ!

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なの。



『★ママ殿ちょこっと復活祭り♪バレンタインデープレゼント企画なの。★』を開催中!

明日2月14日24時までのお応募なので、お忘れの方は応募してね。

応募資格は、こちらにコメントを1回でも書いて下さっている方なの。

●ハーフチョーク(ハーフチョーカー)首輪 1名様

●マリアージュフレール マルコポーロ 紅茶 1名様

お待ちしておりますなの!

今日は風が強くてママ殿クシャミしていたなの。

メガネをかけているから、マスクは散歩の時辛いなの~曇るなの~。

今もムズムズしているママ殿の鼻(-_-メ)

先日、テレビで「釣りバカ日誌」が放映されていて、岡山県が舞台だったなの。ちょうど岡山にいた時に撮影していたから、懐かしくなったなの。

ままかり・アレスケちゃんの人形・瀬戸内海の海・下津井・岡山弁などがいっぱい登場!

またいつか行けるかな~。

コメント

_ 岡山犬 ― 2009年02月14日 11時09分47秒

お元気印はトリニティちゃんだけの
トリニティーファミリーさま
花粉が舞う季節・・・黄砂もすごいですね・・・
我が家も、全員花粉対策で
鼻炎の薬を内服しているので
いつも以上に・・・ぼーっとしてます!
春を楽しみながら、乗り切りましょうねv^^

_ トモ ― 2009年02月14日 23時29分06秒

プレゼント企画お知らせありがとうございますです。
花粉症に移行しちゃいましたか???辛いでしょうね。
薬を飲めば、眠くなったりするし注射はイヤだし><
ゴーグルに、マスクしてみては(笑)?たまにいますよね。凄い眼鏡?ゴーグルされてる方。それだけ辛いんでしょうね~

おっと!ハーフチョークした事無いので、こちらを応募しちゃいます♪
チェーンカラーと普通のしか使用してないので^^

_ うそっぷゆきち ― 2009年02月14日 23時35分26秒

ゴージャスなバレンタイン企画ですねぇ~♪

私など会社の女子連合に逆チョコをあげましたが

ホワイトデーにも、要求されそうです・・・。

こちら、熊本県は春一番は おさまりました。

しかし、黄砂が雨に混じり車や自転車など

すっかり汚れてしまいました。

私も是非企画に応募させてください♪

マリアージュフレール マルコポーロ 紅茶

を、お願いしまぁ~す。

トリ様、どうか宜しくお願いします!

Σ(・o・;) アッ

この前の荷物に、トリ様への賄賂を入れ損ねました。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

追伸:先日戴きましたハーフケット!物凄く活躍して

くれてます。また、手作りクッキーも こまちが

美味しそうに食べてくれました。

レシピを妹に渡して、連日作ってもらってます。

ありがとうございました♪

_ スパ ― 2009年02月14日 23時39分52秒

こんばんは(^^) 以前、住まわれてた場所って・・思い出がたくさんあって・・せつなくなる時がありますよね(^^) プレゼント募集!応募しますっ! え〜っと(^^)マリアージュフレール マルコポーロ 紅茶に応募します!がんばれ〜トリニティちゃん、くじをひいてね〜(^_^) 応募ギリギリですいません。宜しくお願い致します!

_ krka母 ― 2009年02月14日 23時47分45秒

トリニティちゃん、ママ殿 こんばんは!
ぽかぽか春になるのは良いけれど、
花粉症はつらいですよね。
私もなんです。
花粉が飛ぶのは、こちらはもう少し先のようだけど
憂鬱ですよね…なんとか乗り切りましょうね!

トリニティちゃんの後姿、まーるいおしりがプリティですよ~(^^)。

バレンタインプレゼント、おいしそうな紅茶に応募させていただきます。
トリニティちゃん、よろしくね!

_ ずんだ ― 2009年02月14日 23時53分37秒

こんばんは。
インフルエンザも治りかけなのに
花粉症とは辛いですね~。
ふふ、ずうずうしく、応募しちゃいます~。
紅茶希望です。

_ チャヌママ ― 2009年02月14日 23時55分51秒

今日は,ほんとに暖かかったですね~
4~5月の気温だなんて,異常ですよね。
静岡では,25度を超えたらしいし,地球がどうにかなりそうだわ。

花粉に黄砂に,大気中にいろんな物が舞ってるので,要注意ですね。
ママ殿,岡山犬さんがおっしゃるように,春を楽しみながら,乗り切ってくださいね。

さて,今回の復活祭り♪,また紅茶に応募しま~す(^-^*)/
ママ殿の選んだ紅茶,とっても美味しいかったので(*^o^*)
ヨロシクです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/02/13/4119207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。