★少し回復!パパ殿に感謝。ママ殿インフルエンザに!★2009年02月10日 00時27分03秒

腹あけっぴろげ~なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なの。


ママ殿、風邪と花粉症だと思ったら・・・。

インフルエンザA型にかかって、くたばっていたなの。

現在も8種類の薬飲んで、咳が出るので、声があまりでないなの。

パパ殿もその間も気合と根性でママ殿の悪質なインフルエンザ菌と闘いながら、新潟・愛知などなど経費削減のため日帰り出張していたなの。

みなさんにはご心配おかけいたしましたなの。

その間にもなぜかプレゼントが2つほど当たり、『アサヒ ジンジャー ドラフト 6本セット』と『清川屋』さんからは「生チョコレート」ゲットしましたなの。

その情報は後ほど~。


次にUP予定は、今日かも。
バレンタインデーが近いのでママ殿ちょこっと復活記念を催す予定なの。
みなさん、見に来てね!

咳がひどくなってきたので、ママ殿寝るなの。(^^)/~~~

★ママ殿ちょこっと復活祭り♪バレンタインデープレゼント企画なの。★2009年02月10日 21時12分00秒

新品未使用『帝塚山ハウンドカム』さんのハーフチョーカー

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの。

ママ殿、予防接種を去年の11月には受けていたのに、見事にかかり、普通なら予防接種を受けた人なら普通の受けてない人よりも治りが早いはずなのに、未だに咳が出て、完治せず。一昨年去年と麻酔の後遺症で1か月体調不良だったので、年々病気の治りが遅く困ったママ殿。

コメントがなかなか書けずすみません。体調が戻りましたらコメントいたしますので、ご了承くださいませ。

大分良くなって来たので、ママ殿ちょこっと復活祭りと称しまして、バレンタインデー2月14日夜中の24時締切で、2月16日にプレゼント当選者発表いたしますなの。

応募資格は、一度でもコメントを書いて下さった方♪

コメント欄に、希望プレゼントを記載してくださいなの。


●新品未使用『帝塚山ハウンドカム』さんのハーフチョーカー

~コーギーの大きさ(中型犬)用だと思いますなの。帝塚山ハウンドカムさんの品はお洋服も首輪も品物が良く、長く使える品だと思います。
ハーフチョーカーは、トリニティは使用しないので、もし良かったらいかがでしょうか?男の子でも女の子でもOKなお色ですなの。



『マリアージュ・フレール』の紅茶マルコポーロ



●フランスの紅茶『マリアージュ・フレール』のマルコポーロ

~ママ殿が好きな紅茶の1つのフランス『マリアージュ・フレール』の有名なマルコポーロと言うブレンドティー。
中国茶とチベットの花、フルーツがブレンドされて、優しい香りがします。
100g缶入り。2010年10月31日賞味期限です。


当選方法は、愛犬トリニティさんが厳選な抽選を動画公開いたします。 途中ママ殿が具合が悪くなった場合は、遅くなりますが必ずUPしますので、待っていて下さいね。


では、応募開始ですなの。

PS;またお菓子3000円分当たったママ殿。段ボールにいろいろ入っていたなの。