★今年1年ありがとうございますなの。来年も仲良くしてね。★2008年12月29日 00時03分53秒

ママ殿ヘンテコ手作りの牛っぽい帽子?
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらこちらは、「冬ごもりはるひ野放送局」なの。

みなさん、今年1年本当にありがとうございますなの。

今年の4月に岡山から引越をして来て、なんとか慣れてきた1年。

いろんな方々から応援してもらって、頑張って来れたなの。

岡山からのお友達や、ブログをして初めてお友達になった方、私の御親戚のサクラソーのみなさんなどなど、本当にお知り合いになれて、嬉しい1年でしたなの。


年末年始に向けて、みなさまもお忙しくなられると思いますなの。


私もしばし冬眠に入り、新しい年に向けてパパ殿ママ殿と修行に出る予定なの。

何の修行かって?

それは内緒なの~。

来年もこんなブログですが、仲良くしてくださいねなの!

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ~。


※ママ殿が、本を参考にして牛柄の生地がどうしても見つからなかったので、テディベアで作るモヘアと言う生地を使い作った、『ママ殿ヘンテコ手作り牛っぽい帽子』なの~。

頭の上にある牛のパペットは、100円ショップダイソーのおもちゃ売り場にて購入!

お傍に置いている牛のぬいぐるみは、『タオル美術館』の牛君ですなの。

お正月には、私が被って写っている写真をUPするなの~。お楽しみにね。

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年12月29日 10時10分12秒

ママ殿との出会いで始めたブログのおかげで
お仲間も増え、いろいろ多難な1年でありましたが
乗り越えて来れました。
ママ殿~トリニティちゃんふぁみりーさまさまでおじゃりますv^^
来年もよろしくね~!
では、よいお年を・・・トリニティちゃん内緒の修行?
がんばってね~!

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年01月04日 00時12分59秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~岡山犬さん。

年末のお忙しい時期にコメント書いてくださってありがとうございます。
返信が遅れまして、すみませんでした。

改めて、明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


去年は、岡山犬さんにとって、本当に多忙な一年だった事と思います。良い事もあれば難しい時もあったことでしょう。でも、少しずつでも前に向かって進んで行くお姿、みな分かっており、頑張っていらっしゃっていました。

今年は少し体を休める事が出来て、ご家族のみなさんがご健康に仲良く暮らせると良いですよね。

今度明治神宮に行った時に、お祈りしてきますね。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/12/29/4031123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。