★目玉が飛び出でジャジャジャジャン♪★2012年08月17日 23時54分32秒

どうも~サングラス?でっす?

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2012年になり、1年の月日が経ってしまいました。これからまだまだ長い道のりですが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。

なんでちか?


暑い夏!節電に力を入れすぎて熱中症になっても電力会社は助けてくれません。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

これ和菓子だよ!


みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

パパ殿のお土産の品でママ殿遊んでみましたなの。

詳しくは後ほど・・・。

コメント

_ 岡山犬 ― 2012年08月18日 11時53分35秒

お盆が過ぎたとはいえ、残暑厳しく
日々過ごすだけでも大変ですのに
パッチワーク・・・一針一針の作業は
肩もコリコリ、目も疲れるし、暑さで根気もとけちゃうよ・・・
そんな愛情いっぱいのバッグをプレゼントされる姪っ子ちゃんは
しあわせですね!
↓・・・のびてるママ殿・・・ぷりてぃ~よ~ん♪

水木しげるロード限定の目玉おやじの和菓子GETされたんですね!
あまりにもリアリティ~ありありで、我が家は断念したもので
トリさま~遊ばれちゃってホラ~になって
少し清涼感?味わいました・・・サンキュ!
まだまだ暑さとの闘いですが・・・とけないように!!!ご注意を!

_ 神戸のくまのすけ ― 2012年08月19日 21時57分56秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~岡山犬さん。

さすが!ご存じだったんですね。

主人が鳥取に出張の時に買って来てくれました。
しかし、かなりの暑さのため大変だったみたい。


主人がこの目玉の和菓子屋さんに行った時にだれもお客さんいなかったのに主人が買った途端に列になって人気になったそうです。(笑)

今日は私が目玉の和菓子を串にさして写真撮りました。
かなり違和感ありますが・・・。


食べてみるとしっかり美味しい和菓子で美味しかったですがボリュームあります。美味しく頂きました。

岡山犬さんもお体気を付けて、夏を乗り切りましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2012/08/17/6545270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。