『ZOKA の コーヒー飲んでみて~♪』2006年10月13日 22時54分11秒

東京に2店舗のみのお店。ぜひ美味しいコーヒーを飲んでみてね!

こんばんは、御主人様の実家から送られてきたリンゴで、マフィンを作りましたバウ。モグモグ~♪

今日は、赤坂にある『ZOKA ゾッカコーヒー』さんのお取り寄せですバウ。

御主人様が赤坂のお店に行った時に、カフェシェカラートを飲んですごく美味しかったので、2杯もお代わりしたほど。

奥さんは、エクスプレッソシェイクを注文。 シャリシャリして、濃くもあり、これは暑い時にオススメ。 あまりコーヒーは好きじゃない奥さんでも、こちらのコーヒーは飲めるんですバウ。

シアトルが本店のお店。いつか本店で飲んでみたいなあ~。

今回は、お取り寄せのコーヒー豆ペーパードリップ用の3つ注文。 ・グアテマラ アンティグア シェイド グロウン 226g  ¥1350 ・ベスト オブ パナマ               226g  ¥1500 ・ゾッカ ジャバ                   226g  ¥1350

明日は、奥さんが作ったマフィンと一緒に飲めるかなあ~?

※ZOKAさんのHP  http://www.zoka-coffee.com/index.html