★Happy Birthday Trinity !9 Years Old。★2015年10月09日 21時11分47秒

ママ殿、手作りクッキー!

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。



少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

Today’s Dinner !



皆しゃま、お久しぶりです、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

Appetizer!前菜!


今日は私トリニティと仙台の同胎犬の『アンナちゃん』のバースディ!

無事9歳になりましたなの。

My Sister ANNA‐chan ! 同胎犬アンナちゃん!


アンナちゃんのお家からプレゼントを頂きましたなの!

ありがとうございますなの。早速飾ったり遊んだりしていますなの。

また来年も一緒に元気にバースディ迎えたいですなの!

Gift from Anna‐chan's family !  アンナちゃん宅からのプレゼント!


私トリニティの動画もUPしましたなの。

パパ殿は相変わらず忙しい毎日。ママ殿も私トリニティも元気。毎年この時期アレルギーがあり薬を飲んでいますが元気ですなの。

コメント

_ kunishige ― 2015年10月10日 19時05分29秒

トニちゃんお誕生日おめでとう!!
更新がないので、少し心配しておりましたが、元気なトニちゃんの姿みれてよかったです!
ママ殿もアレルギーに負けず、乗りきってくださいね(~o~)

_ 神戸のくまのすけ&トリニティ ― 2015年10月11日 01時51分09秒

kunishigeさんへ

おひさしぶりでございます。お元気でらっしゃいますか?

トリニティもこの時期アレルギーで毎日薬を飲んだ頑張っています。保険がきかない薬なので結構お高いです。

主人は相変わらずほとんどおらず、あっちこっち仕事で飛び回っており、ほとんど連絡がつかず予定も帰宅して初めて次が分かる事をここ2年ばかりしているのでマイペースに生活している方が体にも精神的にも良いので主人に関してはほっといております(笑)

ブログではなく別のSNSを主に利用しておりますので、もしご興味があればご連絡下さい。

朝晩寒くなってきていますのでお体気を付けてお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2015/10/09/7833663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。