★椎間板ヘルニア復活中♪ 久しぶりにブログ再開!★2015年04月01日 23時55分02秒

暖かくと言うよりも暑くなってきた~毛皮着てるから?

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

大きな道路の向かいの桜へ


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

公園の桜も一気に開花~でも今週は雨で散っちゃう?


お久しぶりでございますなの。

私トリニティは、ヘルニアから復活し元気に活動中なの。

パパ殿は相変わらず忙しく出張中!

役所に出さなければいけない書類を6か月以上前からママ殿ずっ~と「大丈夫なの?早く出さなくていいの?」と言い続けて、なんとも3/31締切でギリギリ、ママ殿が代理で町田市役所と病院の診断書を持って提出・・・でもちゃんと揃ってなくて別便で送る事に・・・。

ご近所の方が作ってくれた恵方巻き


こんな状態で2年ぐらい人間ドックにも行ってないので、今回の血液検査の結果でコレステロールが高く先生から「体質の問題もあるので、薬服用した方が良いかも」と・・・。

悪化してるじゃん!

書類の手続きも健康診断も「大丈夫」じゃないじゃん!

そんな訳で、歯科検診も行っておらず悪化している模様・・・。

予約を勧め予約できたのですが、それも当日にならなければ本当に治療受けるか信用できないので注意が必要。 キャンセルは当たり前の環境なので信用できません。

寒い?


先月またママ殿も急きょ実家に帰省しなければいけない事が起きて、今は退院したのですがまた悪化する可能性もあるのでこちらも注意が必要。

ただ姪っ子がそんな中無事高校受験合格したので晴れてこの春高校一年生!

少しずつブログも再開予定ですなの。

何か?御用でも?寝てるんですけど・・・


また明日~♪

こたつではなく、ホットカーペットで乗り切っているなのす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2015/04/01/7602191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。