★撲滅!椎間板ヘルニア注意報! 2015年銀座三越店 福袋5 『ダロワイヨ』菓子詰合せ(保冷バック付) 』 ★2015年01月13日 23時16分22秒

2013年10月31日 次の年にヘルニアになったんでUPできずにいた写真なの

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

時々階段など嫌がるようになった時があった頃


最近、電車での人身事故が多いみたいで、今日もパパ殿日帰り出張で新潟県と山梨県の県境の所から帰宅する時に路線で人身事故が行きも帰りもあり大変だったらしいなの。

帰りは上の方と交渉してバス・電車。タクシー乗り継いでなんとか自宅まで帰宅。

タクシーでは相乗りをしたり、結構時間に追われているビジネスマンの方がほとんど。そうでなければいつ帰ってこれたか疑問だね~。

まだ若い感じが残るな~


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

『ダロワイヨ』菓子詰合せ(保冷バック付) 3240円


今回も2015年1月2日の銀座三越店の福袋のご案内で『ダロワイヨ』さんの菓子詰合せ(保冷バック付) 3240円なの。
写真はまだ開けてないのであんまり分からないのですが、オランジュとフルーツゼリーとマカロン3種と保冷バック(写真撮るの忘れた~)が入っていましたなの。

マカロンはずっと気になっていて今回3種類とも食べてみましたが、結構ボリュームがあってモッチリした感じで食べ応えあり。

甘さもあまり強くはないのですが、1個食べたら2個3個とはすぐには食べれないかな~と言う感じ。個人的にはシトロンのような酸味が少し効いた感じのマカロンが好きですね。

マカロン 3種類 柚子・マンダリン・紫芋


次回また購入するかと言えばたぶん買わないかな~。

なかなかそのお店の品を全部は食べれないので福袋はママ殿にとっては大切な情報の1つ。良い勉強になったわ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2015/01/11/7534818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。