★パパ殿お仕事納め!お疲れ様でしたなの。 ★2013年12月27日 23時45分05秒

寒くなって来たね~ホットカーペット大好き

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年3月11日で2年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

今年もアッという間に過ぎちゃた



日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

今年もありがとうございましたなの♪


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日でパパ殿は仕事納め。

ほとんど出張中なのにそれでもなお時間が足らずやり残している事があるとの事・・・。

ブログもちょこちょこしながら更新中。

いろんな方々が見て下さっているとの事。嬉しい反面、好ましくない思いで粗探しをしながら見て下さっている方もいるとかいないとか~(笑)。
パパ殿の仕事の足をひっぱるのであればいつでも辞めるブログではありますがパパ殿からは今の所何も言ってこないので来年も続けられるかな?

そんな訳で来年もいつ辞めるか分かりませんが、私トリニティも元気に過ごして行きたいですなの。

今年1年もお仕事でパパ殿を助けて頂いた方々皆様本当にありがとうございましたなの。来年もよろしくお願いいたしますなの。