★新千歳空港内『 ミセス・ニューヨーク』のプレミアムクリームチーズ★2013年12月07日 23時45分30秒

初めての散歩道は楽しい

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年3月11日で2年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

イチョウの葉っぱがいっぱい



日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

早速ゴロゴロ満喫中


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

最近の散歩はゴロゴロするのが多くなったのだ


以前ご紹介した新千歳空港内で購入した『ミセス・ニューヨーク』『プレミアムクリームチーズ』をパパ殿がお土産でゲットしてくれましたなの。

プレミアムクリームチーズ  1,890円


●プレミアムクリームチーズ 1,890円

~北海道産クリームチーズと生クリームを合わせた、北海道らしいチーズケーキ。

お土産の中で一番人気らしく、非常に食べやすいチーズケーキで、滑らかな感じでコクがありでもタルト生地にアクセントに薄くサワークリームを敷いているので酸味とレモンもちょうど良い酸味もプラスになり、ママ殿はこちらのチーズケーキ2種類とも好きです。

タルト生地薄くサワークリーム入り、酸味がちょうど良い


インターネットでも購入できる品がありますが、どれも気になる品で次回はロールケーキをゲットしてもらおうかな~と思案中のママ殿でした。

滑らかで且つ濃厚なんですがレモンの風味もあり美味