★明治神宮へ初詣行って来ました。去年は・・・。★2012年01月08日 22時09分27秒

ガオッ~龍だぞ~怖いんだぞ~

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2012年の新しい年になり、これからまだまだ長い道のりですが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。

お菓子がもらえる~がんばるなの。


全国で寒い冬が到来中。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

明治神宮に行って初詣


みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

こころの耳で聞くこと。経験から学び、つねに新しいものにオープンであること。 チェロキー;ネイティブ・アメリカンの諺より


久々のブログUPになっておりますなの。

今日、パパ殿とママ殿は明治神宮に初詣に行ってきましたなの。

去年は今まで一番遅い初詣に行って、あの大きな地震に遭ったパパ殿ママ殿・・・。

一生忘れられない地震が1つまた増えた瞬間でした。

明治神宮には、思っていたよりも若い方々が多くびっくりしました。

そしてお賽銭箱の前では皆さんじっくり願っており、パパ殿ママ殿もしっかりお祈りしてきました。

今年もブログに来てくださった皆さんが幸せになるように明治神宮の写真をUPして”良い気”を送れたらいいな~と思うUPしてみましたなの。

明日よりも少しずつ何かが違う、そんな前向きに思える気持ちを持って生きていきたいな~と思うママ殿でしたなの。