★ママ殿、突発性じんましんで顔面膨れて、頭痛によるダウン★2011年11月28日 12時19分12秒

にやりっ!

この度の東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


そして長い道のりになるかと思いますが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。


寒い冬が来ていますね。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

ママ殿の顔は”お岩さん”みたい~



みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

昨日朝起きたら、ママ殿ほっぺが痒いな~と思い、洗面所に行ったら、顔面で特にまぶたが腫れあがって目が明かない・・・。

皮膚科に行って、混んでいるせいか原因追求については「結局分からないと思いますので、まずこの薬を飲んで下さい」との事。

恐らく飲んで治らなかったらそこでまず原因追求してみましょうか?と言う感じで蕁麻疹用の薬をもらいすぐ飲みましたなの。

突発性な用で、今まで顔面に出た事なかったので、今回はかなり酷いタイプ。腫れは徐々に引いてきたと思ったら、また膨れたり、頭痛がひどく、吐き気がしたりと、蕁麻疹特有だと言う・・・。

そんな訳で、お外に出られないほど酷い顔のママ殿でしたなの。

ママ殿早く治って~