★お毛毛がボーボーの時期。レディには辛いなの★2011年11月19日 23時35分49秒

バブルバス~なぜかこれだけご機嫌良い♪お風呂嫌いなのに

この度の東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


そして長い道のりになるかと思いますが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。

これ犬ですか?

今日は雨や風がひどくなってお家でパパ殿ママ殿と大人しくしておりましたなの。

パパ殿は肺炎を少しずつ治しており、ママ殿もギックリ腰を治療中。

寒い冬が来ていますね。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。


みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

キレイキレイにしてもらいました


パパ殿とママ殿が体調不良のせいでちょっといつもよりもシャンプーカットが遅れて、『ダクタリ動物病院エンジェルメモリアル広尾セントラル病院-CTセンター 』でしらもらってきました。

宮崎しゅえんしゅえい(先生)とトリマーの山岸お姉~たんに体を診てもらってからトリミング開始~♪

なぜかいつもお風呂で脱出作戦してたり、シャワーでは情けない顔している私トリニティですが、写真ではニコニコ顔。

パパ殿ママ殿「なんでこんなに笑顔なの?」とクエッション?

バブルバスだけは気持ちが良いみたい。

また来月行こう~広尾の美味しいお店も紹介するね!