★岡山犬さんありがとう~いつかまた会いたいな~★2011年04月14日 23時28分43秒

岡山犬さんから届いた讃岐うどん

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

桜が満開満開~キレイな暖かい日。


昨日、『岡山犬(おかやまけん)・・・3匹と・・・うさぎ1羽』の岡山犬さんから心優しい送り物が届きましたなの。

讃岐うどん~。うどん大好きなママ殿なので、”ぶっかけうどん”にしようか、”かまたまうどん”にしようか迷うママ殿。

なんで食べようかな~?釜上げ?ぶっかけ?かけ?ざる?


岡山にいた時にもいろいろと支えて下さって、1回だけ引越す前にお会いしただけでそれ以来なかなかお会いできずにいるママ殿。

またお会いできる日があれば思いっきりお話したいな~。

岡山犬さんありがとうございますなの~。ママ殿元気になりましたなの。

ハムロールパン?プロセスチーズもプラス


ママ殿はコネコネしてパン作り。今回はハムチーズロール?とそのまんまのプチッパンを作りましたなの。

チーズは、プロセスチーズをプラスして焼き立てアツアツを出したら、パパ殿仕事しながら食べていたので、案の定、唇火傷・・・。

ハムロールパンの生地でそのままんまのプチッパン

そんな訳で、焼きたてのチーズが入ったパンは気をつけましょう。

プチッパンは、真中を切り目を入れて、揚げたてのコロッケとキュウリを挟んで食べましたなの。

美味しい簡単なパンをまた作ろう~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2011/04/14/5804783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。