★キレイになった外装~ちょっと派手?★2010年08月10日 23時25分49秒

マリン風?ガンダム風?派手になっちゃいました

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリタイフ~ンなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

雨降ったり風が強い地域なのでせっかく外装が新しいのに嫌だな~と思っている私なの。

玄関は白で明るく、駐車場も白なので明るいです


パパ殿も最近調子悪くって、今日は病院へ。

風邪だったのですが、ウィルス性だったようで、なんと飲み薬が18個・・・。この数何?慢性の喘息だから?


建物外装点検報告書と塗装工事完了写真


そんな訳で、明日は日帰りの大阪出張へ、薬どうするんだろう?

毎日忙しいパパ殿でしたなの。

外装に塗った塗装を頂きました


外装工事も無事終わって、なかなか忙しくてブログUPもままならなく、遅くなってしまいましたなの。

建物外装点検報告書と塗装工事完了写真が頂けるので、工事をしている間も何をしているか逐一写真で撮影しているので分かりやすいです。

ウッドデッキに塗った塗装;ウッドステインクリアー


外装に塗った塗装の色とウッドデッキ用の塗装も最後に頂けたので、何かあった場合は自分で修復可能かな~と。

ウッドデッキの四角い釘;こだわり


私トリニティもウッドデッキは大好きであまり軒下にもぐって遊ぶ事も少なくなったけど、時々ママ殿はお掃除のために軒下を見たら、ウッドデッキ用のカットした木材が何個か転がっていたので、それを見つけて再利用。急いでいたから大工のおじさん忘れていたのかしら?

くつろぐトリさん


さてさて、台風が近づいて来ているけど、私トリニティは元気ですなの。
みなさんも風邪や熱中症など気を付けてね~。

雨の日でもくつろぐトリさん;新しいウッドチップ試食中


※(有限会社)  高建装 

・住所;〒121-0052 東京都足立区六本3-4-9

・電話番号;03-3628-9506

・FAX番号;03-5682-5755

・営業時間;9:00~17:00

・定休日;水曜日・日曜日

現在、外壁塗装・ウッドデッキ作りをしらもらっている業者さんです。
(ちなみに、三井のリハウスさんからのお仕事以外のお客様は口コミだけだそうです。かなりお忙しい会社さんなのですが、多く受注してクオリティを下げたくないと言うポリシーの基、営業活動はせず、ポリシーにあった職人さんだけしかいない会社さんとの事です。)

コメント

_ kunishige ― 2010年08月15日 21時29分17秒

きゃぁ(~o~)
かあいいですね!!

なんかさわやかで素敵やな~!
いいなぁ~

近所やったら遊びいきたい(~o~)

_ 神戸のくまのすけ&トリニティ ― 2010年08月18日 12時04分37秒

●kunishigeさんへ

こんにちは~kunishigeさん。

関西暑いでしょうね~この間も大阪に主人出張に行ってきました。
関西に必ず行くと、私が「551の蓬莱」のシュウマイが好きなので買って来てもらいます。(^O^)/
また時間がある時は、イカ焼き(阪神デパートの横)を買って来てもらったんですが、先週味が落ちていたようで、並んでいた人も少なく、並んでいたおばちゃん達が「バッテラはかわんほうがええで~」と言っていたので、主人の好きなバッテラは買わず、普通のイカ焼きのみを買って来て食べたんですが、粉っぽくて粉の部分が多く味が落ちていたのは明白でした。どなんしたんやろ~?


そんな訳で、どこでもドアが開発できた折には、ぜひ遊びに来て下さいね!と言うよりも遠いので大阪からだとかなり大変ですね~来るまで・・・。<(_ _)>
ぜひお近くにおいでの時にはトリニティにも会いに来て下さいね。
お待ちしております。(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2010/08/09/5277381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。