★初雪降り積もる中、脱皮したなの~★2010年02月03日 23時49分45秒

朝早くからお庭に出たいよ~

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリスノーなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

昨日、朝には降り積もっていた雪もすぐに溶けてなくなっちゃって、今は雪かきして集まった雪を見る感じなの。

朝起きた時から、お庭で遊びたくて、暫く扉の前に立っていたなの。

パパ殿が朝早くからお庭で遊んでくれたなの。その後急いで仕事の用意をして、出勤したなの。




今日も公園には、雪が残っていたので、固かったけど、ゴロゴロしていたなの。

作者不詳の作品1

朝のお散歩は、しっかり1時間遊んで、夜はパパ殿のお迎えにバス停まで行く感じ。今日は、ちらほら雪が降っているなか待っていたなの。


作者不詳の作品2


作者不詳の雪だるまちゃんが可愛いので一緒に撮影したりしたなの。

作者不詳の作品1をパトロール中


パパ殿のご実家は、今日は最高気温も氷点下で寒いなの~。




足が短いのでちゃんとお洋服着てても汚れるなの~。でも雪は楽しいなの~。ゴロゴロ満喫中。

わ~貸切?先約おるやん!


結構足跡が残っていたりしていたけど、それでも十分楽しい雪遊び。

かまくら~誰かおる?


夜のうちに誰かが作ったみたいなの~。真光寺公園は夜は真っ暗だから、ライト付けながら?作ったのかな~?中でお餅焼いたりしたのかな~?



最近お友達になった、ジャックラッセルテリアちゃんの”そらちゃん”と遊んでいるなの。

私お友達になって、絡んでくれる子は本当にいないので、”そらちゃん”が最近大好きな女の子なの。珍しい映像なのよ。

丘の上から撮影なの


上まで登ってパチリ。パパ殿どこかな~?



いろんな可愛い作品が、あちこちに。お家のお庭にも見かけたよ。パトロールしながら、チェック中。

スウーパトロール中?


雪の中の自主パトロールはやりがいあるなの~。


トリの上にも三秒!修行中!


お菓子のためなら、なんでもするなの~。毎日ママ殿からの修行に耐えながら精神を鍛えているなの~。


また降るかな~?積もるかな~?


また積もんないかな~?

トリうさぎの夢~ママ殿即席作品


ママ殿もお家の前に作品を作ったなの。みんな雪だるまちゃんなのに、ママ殿は、”トリうさぎ”と言う物を創ったなの。現在もちっこく縮小サイズなりながら鎮座しているなの。