★今年もトリねえ~は、頑張るなの~★2010年01月18日 23時31分40秒

今年も頑張るなの~

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリねえさんなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日も暖かい日だったなの。

以前住んでいた”はるひ野”方面まで散歩へ。おトイレも快腸。

仲良く?一緒に散歩?
昨日の日曜日は、赤ちゃんのコギ友っち ミサイル君が近くの公園にお散歩の練習に来てくれたなの。上から4枚まではコギっちミサイル君のパパさんが高級な一眼レフカメラで撮ってくれたなの~。ありがとうございますなの~。

自分はされるのが嫌なのに、お尻のにおいをチェック!


トリねえさんは、相変わらずで、コギ友っち ミサイル君にワンワン吠えて唸っていたなの~。

そして、芝生や枝やドングリをガリガリし始めて、ミサイル君にまた変な癖を付けさせてしまってはいけないので、ママ殿が”たまごちゃん”を出して投げっこしてくれたなの。


ボールをママ殿の所へ♪逃げる逃げる私なの。


しかしながら、私は吠えるなの~唸るなの~。

でも、コギっち ミサイル君は、負けず劣らず私と一緒に走るなの~。

トリねえ~遊んで~PLEASE!


ほとんどボールを取るのは私だけど、ボールを取ってからはコギっちミサイル君から逃げているなの~。


うううううっ、近くに行きたいよ~トリねえ~ダメ?


他のパピーちゃんには、会っても唸ったり吠えたりしないんだけど・・・。なぜかライバル視しているのかも?

難しいお年頃の私トリニティ。

疲れた~パパさんのお膝の上でお寝んねタイム♪


初めて、お外で元気に走り回っていたコギっちミサイル君は、疲れてお寝んね中。

パパさん、お膝元で抱っこしながら御満悦♪

私も眠い~疲れた~若い者には負けるなの~


私は、パパ殿へお菓子の催促に忙しく、疲れてその後爆睡~。

やっぱり若いと元気パワーが違うなの。今年も若いものには負けんなの~。でも疲れた~もうやっぱ年かしら?