★ビフォォー&アフゥター トリさん編★2010年01月16日 00時44分36秒

頭の上に、たまごちゃん。

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリウルフなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。


たまごちゃん を喰らうっ。


たまごちゃんの頭の上に置いて、落ちた瞬間をパパ殿の一眼レフで撮影。

お嫁に行けないほどの、怖い顔。\(◎o◎)/!オーマイゴッド様。

それよりも、ママ殿の帽子凄いなの。温かいけど。(^O^)/

★パパ殿お気に入りになったブランド『columbia コロンビア』★2010年01月16日 23時37分12秒

アウトレットで購入した『columbia コロンビア』の品々

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリコロンビアなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

久々にパパ殿とのお散歩♪ママ殿もついでに?付いて来たなの。

コギ友ミサイル君は今日が最初のお散歩デビュー♪這ってお散歩していたみたい。(笑)でも、トリねえちゃんの悪いお手本が仇になり、お家近くのお庭でチップをガジガジしていたらしいなの。(-_-;)反省。

さてさて、気を取り直して、南大沢にあるアウトレットの中にある『columbia   コロンビア』のご紹介なの。

パパ殿、もっているダウンジャケットが結構活用し、汚れてしまっているので、新しいダウンジャケットが欲しくて、最初は「モンベル」に行ったんだけど、あまり安くなっておらず、あんまりデザインや雰囲気が合わなかったので、今まで一度もまともに見ていなかった「columbia コロンビア」へ。

以前、登山用品の『WILD-1』さんに行った時に、登山用品は品物がとても機能性富み、非常に質も良い品だったのが多かったので、メジャーどころの、「モンベル」と「コロンビア」を見たパパ殿。

『コロンビア』のベルグラジャケット


●VERGLAS JACKET ベルグラジャケット~1つ前のシリーズなので、半額セール。ウェブでも売っているなの。非常に軽くて、温かいジャケット。でも、寒い地域だとインナーできるタイプのようで、その上に防水用のジャケットを着るか、もう少し厚めのダウンを着るのが良いみたいなの。

『コロンビア』のレックスフォードリムスウェット


●『REXFORD RIM SWEAT  レックスフォードリムスウェット』~これは新しく入ってきた品で、これもアウトレット価格。ママ殿が見つけて、着やすそうだし、4000円台だったので、もう少し暖かくなってから活用できそうだし、ジーンズにも合うので購入。

『コロンビア』のサボとバック


ママ殿が購入した品。サボは、玄関でパパッとお外に出る時に良いかな~と思い、サイズも24センチだけだったので、ちょうどママ殿のサイズにぴったり。2100円で購入。履きやすい。

バックは、今使っている「キタムラ」のバックが汚れてしまったため、肩から下げるバックをチョイス。中はしきりになっていて、物が入れやすいようになっています。汚れも付きにくいみたい。

飛びます飛びます~なの。


南大沢のアウトレットの『コロンビア』のスタッフの方々は丁寧で、分からない点はドンドン聞いて見た方が良い品を分かりやすく説明してくださいますし、対応もとても良いですなの。そのためパパ殿は気に入って安心してご購入。

また良い品があったら良いな~。