★強風の中お初御顔合わせのコギ友ゴンちゃん★2010年01月13日 23時05分36秒

風が強い日でも全然平気♪

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリウィングなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、風が強くて、寒かったなの。でも天気は良かったなの。

パパ殿は、最近購入したコロンビアの軽いダウンジャケットを着て、ルンルン会社へ。

そんな風の強い中、公園で風のようにやって来て、風のように去っていたコギ友ちゃんのご紹介なの。

お初のご対面で、近所の公園で、ほとんどワンちゃん散歩している方がおらず、遠くからその子が見えたなの。

コギ友ゴンちゃんお初顔合わせ♪


コギ友ゴンちゃん♪とゴンちゃんのパパさん。

コギ友ゴンちゃんは、とっても優しくて、相変わらず私は男の子は苦手なので、「ウ~ッ」と唸ってしまっていたのですが、コギ友ゴンちゃんは唸らず吠えずママ殿にスリスリと甘えていたなの。

パパさんと仲良く遊んでいて、ママ殿ともちょこっとお話したり、寒い中遊んでいたなの。

少しずつ仲良くできたら良いなあ~。また遊ぼうね!


同胎犬のアンナちゃんとお揃いのお洋服


そうそう、同胎犬の仙台のアンナちゃんとお揃いのお洋服を天気の良い日に着ているなの。

アンナちゃんの住んでいる所は寒いのでドンドン着て汚してほしいな~。