★容疑者Xの誤算?★2010年01月12日 23時01分49秒

目線がなまなましい容疑者Xさん

みなさん、こんばんは~奥さんの影武者なっぴーです。明けましておめでとうございます。今年お初の登場です。

今回は、容疑者Xさん(通称;トリさん)が起こした事についてご報告です。

ブログでお友達になった『タイガと家族のぐうたら日記』のyumaさんの内容が面白かったのでちょいと真似ちゃいました。yumaさん&タイガちゃんごめんね。

コギ友ミサイル君愛用の熊本から持ってきた玩具を・・・



●容疑者Xさん(通称;トリさん)

●罪名および罰条;器物損害罪とコギコギ法第1009条

●容疑者Xさん(通称;トリさん)によると、去年の大晦日(2009年12月31日)に、容疑者Xさん(通称;トリさん)自宅にて、初めてのお客様であるコギ友ミサイル君が来る事になっておりました。


初めてだった事もあり、容疑者Xさん(通称;トリさん)は緊張興奮してしまい、吠えまくり唸りまくりという言動を起こしておりました。

そして、通常なら焼きもちなど焼かないとの事でしたが、容疑者Xさん(通称;トリさん)は、コギ友ミサイル君の愛用の品(熊本からの生まれた時からの愛用のぬいぐるみ)を見つけて、気に入ってしまったらしく、必要以上にカミカミと楽しそうに遊んでしまった挙句、穴を開けて壊してしまった疑い。

そして、その品をコギ友ミサイル君のパパさんママさんから快く譲り受けたとの事。

●私設弁護人;パパ殿~しかし出張で大阪岡山にいたため、あえなく弁護できず。(意味ないやんとの指摘あり)

●検事;たまごちゃん(外用の使い古しのボール)~これはキチンとした裁きが必要との事。

●裁判官;ママ殿(鬼のママ殿)~公平性はあまりなく、独断と偏見で愛を貫く熱血裁判官。


※判決※

”足ポチャの刑”より重い、”自宅にてシャンプーコンディショナー&温泉地獄に処す”


水嫌いの容疑者Xさん(トリさん)にとって、これは地獄であります。

タオルでお顔隠し(実際は、ドライヤーの風除け)


ご主人様がいない時に、ママ殿実行に移し、早速刑を執行しました。

通称トリさん事、「トリニティさん」は、おとなしく、伊勢丹デパートの福袋で購入したシャンプーコンディショナーで身を清め、温かいお風呂に入って、精神統一をママ殿と共に「コギ友ミサイル君への許し」を心の中で唱えながら、辛抱強く足先を湯につけて頑張っていました。

ほぼ諦め。あきらめ肝心の容疑者Xさん


お風呂上がりは、タオルへ八つ当たりしていた模様でしたが、改心したらしくタオルを頭からかぶり、心から反省のトリニティさん。

もう少しで頑張る容疑者Xさん


刑期を終え、晴れ晴れした顔の「トリニティさん」。今後はもっとコギ友ミサイル君と仲良くなって欲しいものです。

容疑者Xさん(トリさん)にとって、このように記事にされ裁かれるとは、誤算だったと思います。でも美味しい神戸牛頂き家族みんなで美味しく食べました。コギ友ミサイル君のパパさんママさんありがとうございます。
神戸牛の最高級のお肉をコギ友ミサイル君から頂きました