★2010年のママ殿の戦利品の福袋ちゃん達パート2;伊勢丹新宿店★2010年01月05日 18時35分17秒

怒られました・・・

みなさん、こんばんはバウ。神戸のくまのすけ君バウよ。

天気が良くて、奥さんお洗濯お布団干し干し三昧。狭い2階のベランダは大賑わいバウ。

今日は、ご主人様の年始初めての出勤日!いやはや、胃が痛むし、愛犬トリニティと離れるのは嫌みたいだし、恒例のバス停までお見送りをしましたバウ。


その後、公園で遊んでいたら、ハスキーの犬の菊千代ちゃんに偶然会った愛犬トリニティ。


しかし、その後奥さんから大目玉を喰らうのでありますバウ。

優しい人懐っこいハスキー犬菊千代ちゃんに愛犬トリニティは、ワンワンと吠えまくり、奥さんが止めても唸っていたり、歯をむき出している状態バウ。

噛みはしないのですが、あんなに吠えまくられると優しい菊千代ちゃんも困ってしまうバウよ。

最終的に、奥さんが大魔神になり、かなり怒られた愛犬トリニティ。久々の鬼状態の奥さんに、ショック!



伊勢丹新宿店・老舗『上林春松本店』の蔵出し荒茶の福袋



●伊勢丹新宿店・老舗『上林春松本店』の蔵出し荒茶の福袋 3000円~去年初めて購入して、美味しかったので今年も購入。1袋だけですが、賞味期限も今年の4月までなのでドンドン飲むのに良いお茶ですバウ。出がらしのお茶もキレイで美味しい。



『ロリオリ365 by アニバーサリー 伊勢丹新宿店』の1000円の福袋



●ロリオリ365 by アニバーサリー 伊勢丹新宿店の福袋 1000円~可愛いトラのクッキー・栗のマドレーヌ×2個・塩チョコクッキー・苺のドラジェ。

南青山にあるアニバーサリーと言うケーキ屋さんは知っていたのですが、こちらは食べた事がなかったので味見を見るのに良いかな~と思い購入してみましたバウ。

・可愛いトラのクッキー~まだ可愛くて食べておりません。そろそろ食べる予定。

・栗のマドレーヌ×2個~食べやすく、カットされたコロコロした栗が入っていて、お子様からご年配の方まで美味しく楽しく食べれると思います。可愛い形も良いかも。

・塩チョコクッキー~周辺に塩がかかっていて、甘すぎず塩気がちょっとアクセント程度に効いていて、甘めのクッキーは苦手な方にお勧め。ココアの程よい苦みも嫌な感じはせず、美味しいコーヒーや紅茶に合います。

・苺のドラジェ~可愛いピンク色のホワイトチョコと甘酸っぱい苺のコーティングされて、アーモンドが包まれているお菓子。可愛いだけでなく、味も女性の好きな程よい苺の酸味とチョコの甘味があるので、プレゼントに良いな~と思います。

全体的に、味見を見るのに良いお値段だし、全部美味しかったので、アニバーサリーさんの本店が青山にあるので、ますます行ってみたくなりました。


次回の福袋は、その他に購入した品のご紹介バウ。伊勢丹新宿店は福袋をゲットする人で物凄い人なので、デメルなど買えないお店も多くありましたが、いつかは伊勢丹新宿店を1番に行く時があったら燃えるかも~と奥さんバウ。