★もうすぐパパ殿のお休み終わり~悲しきかな~★2010年01月03日 23時39分15秒

お正月は寝るに限るなの~。

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリカイトなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

公園に散歩しに行った時に、生まれて初めて凧を見たなの。

お空に飛んでいるなの。鳥じゃないし不思議な感じ。

食べれるかしら?

足ポチャの刑に処されたトリニティ


もうすぐパパ殿のお休みも終わり。すごく残念。

今年は天気が良かったので、散歩もいっぱい行けたなの。

でも遊びすぎて、足が汚れちゃうので、”足ポチャの刑”に処されるのがうんと嫌なんの~

足濡れるの嫌やわ~


足が濡れるのが苦手な私トリニティは今日もパパ殿との散歩を楽しんでその後は不機嫌になるのでしたなの。

年始早々、大阪・岡山へ出張するパパ殿。お土産期待するなの~。