★今日は天気は良いのに風寒し★2009年12月18日 23時12分48秒

タイガちゃんお誕生日おめでとうございますなの♪

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリタイガちゃまなの。

こちらこちら、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は天気が良かったので、ママ殿洗濯日和。

風が強くて、寒かったなの。

いつも通りの公園では物凄く遊んでママ殿ダウン気味。

今日は、『タイガと家族のぐうたら日記』のブログをしているyumaさんのお家のタイガちゃんのお誕生日ですなの。

タイガちゃん、お誕生日おめでとうなの。それにママさんのyumaさんももうすぐお誕生日なの。ダブルおめでとうございますなの。

タイガちゃんんは、手術をして本当に頑張り屋さんなの。

それでいて、元気が良くパパさんが大好き。もちろんyumaさんもですぞ。

でも、パパさんが体調不良でダウン中。早く治って欲しいですねなの。

また同じ日のお誕生日で先日天国に逝ったM・シュナウザーのモモちゃんのお家のお姉ちゃんもお誕生日だったので、お祝いのお言葉を!

明日も晴れると良いな~。でも地震はいやだな~。

コメント

_ yuma ― 2009年12月22日 16時06分18秒

こんにちは(^-^)
記事に紹介してくださりありがとうございます<(_ _)>

タイガは毎日やんちゃで元気にやっております。
ただ、私はアノ後5年以上ぶりに熱を出して寝込みました(笑)
バカだと思っていたのに風邪をひいたのでアホなだけなようです。

地震は続くと不安ですよね。
年の瀬でせわしい中で地面さんも何か急ぐ用事があったのかな?

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年12月23日 00時49分42秒

●yumaさんへ


こんばんはyumaさん&タイガちゃん。

コメントがなかなかすぐできずすみません。
私もなんだか体の調子がおかしい状態が続いて、疲れがでてしまっております。

トリニティの散歩の時も、十分体を温めてから行くようにして、思いっきり散歩をして、帰宅後も洗濯や掃除などしていたら、夕方ガタッと崩れてしまった時が合って気を付けていたのですが・・・。


あまり無理をせず私のようにブログ休むのも手ですよ。(笑)

風邪の熱がひどいですね。
お薬がちょっと飲む量が違っていたのですが、少しでも早く治りますように。

大きな地震がなぜか寒い時期に起きるので、本当に怖いですね。
私も地震の経験があるので、車は外国車ではなく、実用的な車の中でも寝れるような国産車にしたり、簡易トイレを購入したりしています。

トリニティも新潟の地震経験者で、怖くてオシッコちびった経験あります・・・。メチャ怖かったみたいです。主人のベットに飛んできて、オシッコちびりましたから・・・。
犬も怖がるのでやっぱり体には精神的にも良くないですね、地震は。
お互い気を付けて、クリスマスお正月を過ごしましょうね。

早く風邪治りますように。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/12/18/4765374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。