★コピー用紙、来てみいや~なの。お菓子ゲットするなの~。★2009年05月13日 23時26分27秒


みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなのだ~。

今日は、体調ノリノリ♪で、近くのドックランで物凄く遊んで来たなの。今度この場所はUPするなの。

でも、足や洋服が泥だらけで、ママ殿困ったなの。

ご飯もモリモリ。パパ殿のお見送りお迎えも無事終えて、現在ノリノリで遊んでもらって、お昼寝中。


今回は、新しい芸?を覚えたなの~。

それは、たまたまママ殿が間違えてセットして、印刷した用紙が落ちたんだけど、FAXの時と同じようにおっこってきたので、それを拾って持って行ったら誉められたので、それからお菓子をゲットするため頑張ったなの。






最初はあまり上手にできなかったなの~。







最初、紙を持って来るのを覚えたのは、パパ殿ママ殿が、紙類(用紙・ティッシュなど)を食べたり、グチャグチャにしないように、持ってきたらお菓子を貰えるのを躾でしていたので、それの応用で、コピー機のコピー用紙、FAX用紙が落ちてきたら持って来るようになったなの。

でも最近ダイエットのため、ママ殿がコピーする時に、落ちないようにガードしちゃったので、コピー機の前で日々待機中。頑張るなの~。

コメント

_ krka母 ― 2009年05月14日 14時34分05秒

トリニティちゃん、上手にFAX用紙を持ってきてくれますね~
後姿もまた可愛い~^^
アンナには、ぐちゃぐちゃにされた事があります。(泣)
うちも覚えてくれるといいなぁ。

↑ ママ殿、今日はお誕生日でしたか。
おめでとうございます♪
すてきなお誕生日をお過ごしくださいね☆

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年05月18日 11時35分33秒

●krka母さんへ

こんにちは~krka母さん。

今アンナちゃん、ヒート中なんですね。
それで1年に1回とは、同じトリニティと同胎犬さんなのにトリニティは2回あります。
今度も真夏にいつも来るので、もう自宅を購入しているので汚れてもマンションのように気にせずできるのですが、貧乏症なのでセッセとお掃除に精を出すように思います。(-_-メ)

おパンツはいた時のアンナちゃんのお顔、トリニティもなる時にはく時の顔に似ています。諦めモードのようです。

FAX用紙は気になるらしく、最近は落としてないのでFAXの起動の音がすると待ち構えているのですが、無念にも私が落とさないのでお菓子は貰えません。

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
リフォームやらトリニティの肉Qの容態やらでバタバタしており、いつか落ち着いたら(1年後?)ゆっくり美味しい物食べたいですね。

アンナちゃんにいつか会えるかな~楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/05/13/4302524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。