★カマキリ・コウロギ・蝉・カタツムリに続いて、またですか~トリニティさん★2008年12月19日 23時21分14秒

堕天使トリ二ティの野望がまた再び~
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの♪

ポーチにゴミ袋置いていたら、夜中ワンワン私気付いて鳴いていたなの。
ママ殿朝起きて、見てみたら「のら猫」にやられてしまったなの。

ベランダでもダメ。1階は「のら猫」の被害が他のお家でもあるみたい。


今日はとっても天気が良かったなの。

ママ殿いっぱい手作りへんてこクッキー作ってくれたなの。

それを終えてから、散歩へGO!

しかし、最近見つけた広場でまた悪戯をしたなの!

いつものように、どこでも腹だしゴロゴロ大作戦決行!

ママ殿は、「落ち葉の上でしているのね~」と思っていたなの。


ケケケケッ、甘いなの♪

それから、ママ殿ムンクの叫びにような奇声と顔で「トリニティ!」って。


良く見ると、すでにお亡くなりになっていた「ザリガニ?」の上でゴロゴロしていたなの。

パパ殿が買ってくれたホワイトのバンダナが泥だらけ・・・。

なぜに「ザリガニ」が?ちょっとした沼地が傍にあるからかなあ~?


どちらにせよ、またゴロゴロ成功なの!


夜の散歩はおとなしくママ殿と!
コギ友ミサイル君のパパさんママさんからいろんなお品を頂いちゃったなの。
ありがとうございますなの。

明日もまた悪戯をするなの♪

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年12月20日 08時58分13秒

トリニティちゃん、ザリガニさん、見つけて
ゴロゴロかぁ~(笑)
パパ殿のプレゼントだったら、きっと
トリニティちゃんによく似合ってただろう白いバンダナ
泥だらけで・・・ママ殿は「ムンクの叫び状態」
今日も元気にゴロゴロするんだじょv^^

_ ブラン ― 2008年12月20日 12時53分21秒

野良猫?いるんですね?^^;
我が家も、うっかりしてると、ゴミバケツの蓋を開けられそうになってることもあります。^^;
トリニティちゃんは、ちゃんと気付いてたんですね?エライ!^^
ブランは猫ちゃんには、興味がないみたいで・・・><

トリニティちゃんのゴロゴロローラー作戦?
今度のゴロゴロの餌食は、ザリガニさんでしたか~?(^_^; アハハ…
お次は何かナァ?~楽しみですww
・・・って、楽しみにしてたらダメですね?^^;

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年12月22日 22時16分10秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~岡山犬さん。

ご返事遅くなってごめんなさい。
ここ最近寝るのが2時3時になってしまって、すみません。
具合が悪くならない様に気をつけながら、生活しており、ダイエットには無縁になってしまいました・・・。

まさかザリガニがあの場所にいるとは思わず、あまりのゴロゴロの興奮状態でおかしいと思い、再度確認したら、ゴロリといたんです。

もう生臭いのに、なぜにお気に入りなのか・・・。
レディとは程遠い存在なお子さんです。



●ブラン君へ

こんばんは~ブランパパさんママさんブラン君。

ご返事遅くなってしまってすみません。
毎夜遅く、主人も少しだけ早く帰って来ても仕事をしており、今週も忙しそうです。

野良ネコいるんですよ~ん。
このマンションの主らしい、黒と白の猫ちゃんで、他のお家の所でもガサゴソしているようで、今日管理人さんに言ってみました。

年末年始ゴミだしの件もあるので、早めに言っておきました。

トリニティは猫自体大好きで、岡山にいた時も近寄って行くのですが、猫ちゃんはトリニティの事が大嫌いで、毛を逆立てで怒っています。
それは、こちらでも同じなのですが、この主の猫ちゃんは、傍にいてもあまり逃げません。落ち着いていて、去っていくんです。

夜中ワンワン吠えちゃう時は、この猫ちゃんがいるようです。

もうゴロゴロは勘弁してほしいです。
ウンぴーじゃないだけ良かったんですが、ザリガニでゴロゴロだったなんて・・・。
今度は、すっぽんとか、ワニとかなったらどうないしようと、かなり悩んだりして。
日々おののく私でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/12/19/4017543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。