★岡山の京橋朝市からお写真届いたよ★2008年05月28日 21時29分05秒

岡山京橋朝市の切手
みなさん、こんばんは。奥さんの影武者なっぴーです。

岡山の時々行っていた大好きな朝市「京橋朝市」から、ちゃんと愛犬トリニティと一緒に撮ってもらったお写真が届きました。

メールで事前に確認いたしましたら、キチンと対応して頂け、感謝感謝でございます。

なんと、京橋朝市の特注の切手なのか分かりませんが、見た事がなかった切手だったので、載せちゃいました。

こちら神奈川でも葉山の方で有名な朝市があるのですが、一度も訪れた事がありません。

朝市は醍醐味があり、楽しいですよね。

いつか行きたい朝市は、高知県と福井県の朝市です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/05/28/3547369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。