★こちら、「はるひ野」放送局!私、トリニティ。コーギー犬なの。新鮮お野菜モグモグなの!★2008年05月02日 11時36分33秒

腹出しゴロゴロ♪新しいお家でも、やってますなの。
みなさん、こんにちはなの。私トリニティ、レディなの。

こちらこちらは、「はるひ野」放送局。今日もなんとか発信中!

曇り空~小雨も時々パラパラ、抜け毛ひどくてママ殿死んでいるなの。
もう少ししたら、もっとゴッソリ抜けるなの。

パパ殿のご出勤のお見送りお迎えほぼ毎日しているなの。
なぜかパパ殿がリードを引く時には、雑草・フラワーバイキングしているなの。
フラワーも食しているなの。
ママ殿の時には、ものすごく怒られるからしないなの。
しない方が煮干しとか美味しいお菓子貰えるかもしれないから、頑張るなの。


今住んでいるマンションの入口に週に2回無農薬のお野菜が無人販売で売っているなの。
お安いし美味しいなの。
私トリニティも大好きなの。

少し行くとJAがしているお野菜を売っているお店がオープンしたなの。
まだ行った事ないけど、どうも行くスポット・お店によって来る方の印象がかなり違うから、トラブルを未然に防ぐにも一度歩いて行ってみようかなあ~とママ殿言っていたなの。

近くにできたスーパーがひどくて結構トラブルを多く聞くなの。
パパ殿も、「なんですか?」と入口で店員に言われたなの。
お客に向かってその言葉ある?
ポルシェに乗っていた品の良いおじさまも言われていたなの。
ママ殿も一度偵察して合わないと思い、そのすぐ隣の薬局兼いろいろ売っているお店で買う事にしたなの。

生鮮食料品(野菜・肉・魚・お惣菜など)は売っていないけど、他は売っているので便利。


自分に合ったお店って大切だよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/30/3421879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。