★こちら、「はるひ野」放送局!私、トリニティ。コーギー犬なの。ママ殿、年のせいで足つったなの!★2008年05月01日 22時57分55秒

岡山犬さんファミリーから頂いたプレゼントのミニーちゃん、ロックオン!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

こちらこちらは、「はるひ野」放送局なの。今日も発信するなの!

ママ殿ここ2日ほど、両足が時々引き付け起こすので、湿布張って散歩もお気に入りの山道をやめて、お家周辺を散歩しているなの。

久しぶりに張り切って、小さな山道を歩いていたからなのかなあ~?

花粉症も結膜炎もひどいんだけど、お昼寝しながら体調整えている感じなの。

同じマンションの方でもなぜか、年齢上の方が挨拶してくれないの。
ママ殿「おはようございます」とか「こんばんは」と言っても無視。

う~ん、なぜかしら?

まあ気にせず、明日も散歩するなの。

暑くなってくるから、少し早めに散歩するなの!


※神奈川の新しいお家に引越した当日、ベランダで鼻を必死になってこすっていたなの。
黒い変な鼻の形をした虫が、私の鼻から離れずくっ付いていたなの。

何でも匂い嗅ぐのも注意が必要なの!

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年05月02日 10時52分14秒

♪~はるひ野放送局さん、感度良好で岡山に到達してますよ~♪

トリニティちゃん・・・ミニーちゃんで遊んでくれているのね~感激!

ママ殿の体調が↓気味なので、お散歩中、用心してあげてね!

就寝時に足裏に湿布を貼るのも効果的ですよ!

ツボが足裏には集中しているので、お試しを!!!

無理をされないようにね。

トリニティちゃ~ん、虫さんと格闘しちゃったのね(笑)

きっと、クローバーをハグハグし過ぎて、

ママ殿を困らせちゃったからかな?

岡山情報を見ると、トリニティちゃんファミリーさんが

まだ、岡山にいてくれるようで、うれしいです!

本当に、岡山のよさを優しくお伝えくださって

ありがとうございまする~V(^▽^)V

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月04日 22時58分32秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~お返事遅くなってしまいすみません。

美味しいお品物もありがとうございます。
今夜も美味しく頂きました。ご主人様もお気に召して、疲れた時にすごく胃に優しくて食べやすく美味しく頂けますと喜んでおりました。

早速ブログにUPする予定です。
はるひ野放送局から発信いたします、岡山の美味しい味を!

足の吊りは大分治まってまいりました。
足裏に湿布張るの良い案ですね。
足裏湿布買って来ましたので、お風呂上りに張ってみます。
さすが岡山犬さんでございますです。<(_ _)>

ミニーちゃんが犠牲になってしまい、ごめんなさい。
すごく気に入ってしまい、胸に付いていたリボンも取っちゃうし・・・。
このままでは、バラバラしちゃいますので、現在は飾っております。

恐らく岡山犬さんファミリーの香りが付いているから、嬉しいんだと思います。

岡山犬さんのブログに遊びに行かねば!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/30/3421643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。