★私、トリニティ。コーギー犬なの。お手伝いなの♪★2008年04月07日 00時06分38秒


皆さん、こんばんわなの~

お家での私のお仕事の様子をお伝えするなの♪

パパ殿が帰宅して、着替えた時にいつもお手伝いするなの。
今日はママ殿のお手伝いの様子なの。

お手伝いの後のご褒美が格別なの~

コメント

_ あんママ ― 2008年04月07日 13時06分56秒

うわー、トリニティちゃんおりこう!!
もー杏樹に見習わせたいです(泣)

うちの子は持って来いどころか
来いがなかなかできません・・・。
コマンドは理解してそうですが抵抗してます(笑)

_ 岡山犬 ― 2008年04月07日 18時29分35秒

お手伝いレディトリニティちゃん
おりこうさんですね~!
ママ殿も大助かりですね。v(^ω^)
これからも、パパ殿&ママ殿のお手伝い
がんばってね~!
ご褒美ハグハグの姿も可愛い~ですね。

_ blanc ― 2008年04月07日 22時47分44秒

トリニティちゃん凄いです☆ Good job!(・ω・)b
とってもいい子ですね~♪

一生懸命、ママさんのお手伝いしてる姿、可愛すぎます☆
トリニティちゃんが傍に居てくれると家事するのが、楽しくなりますね♪
これからもいっぱいママさんのお手伝いしてあげてね~^^
そして美味しいご褒美沢山貰いましょうww

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年04月10日 00時18分18秒

●あんママさんへ

あんママさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
まだ、杏ちゃんは小さいので、これからですよ!
とっても元気だし活発で聡明そうなので、もっといろんな事を覚えてくれると思います。理解しているのであれば、大丈夫です。かなり賢いお子さんだと思います。

やっぱりおやつの煮干しなどが効果的です!
「チューして、チュチュ」も最初苦労しました。
でも、煮干し大作戦で今は文句言いながらでも、お菓子のためにやりまっせ~って感じで頑張っているようです。

注文の多いご主人様を持つとトリニティは大変だと思います!
杏ちゃんも頑張れ~♪


●岡山犬さんへ

こんばんは~、岡山犬さん。
御返事遅くなってごめんなさい。いつもいつもごめんなさい。
そうなんですが、置きっぱなしでまた夜のお散歩の時に履こうとしていた靴下を見つけて持って来てくれるのですが、もうペチャとしていてはけないんです・・・。(;一_一)

現在腹出して寝ております。
元気よく引っ越せると良いなあ~と思う今日この頃です。
また、ブログに遊びに来てね。

●ブラン君へ

ブラン君、こんばんは~♪
ご返事遅くなって、ごめんなさい。

ブラン君もちゃんと遊んだボールなど、元にあった場所に戻せるなんてすごいです。なかなかそれが覚えられず、あきらめました・・・。

ブラン君はとっても良い子なので、パパさんママさんが溺愛するのも分かります。また会える日があると良いですね。

お洗濯物もやはり煮干しの力が絶大のようです。(笑)
お引っ越しも煮干しを持参して頑張ります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/07/3004751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。