★私、トリニティ。コーギー犬なの。ママ殿の留守中の悪事パート1★2007年12月30日 23時08分46秒

パパ殿のアクアスキュータムのネクタイを破壊したなの
皆さん、今晩はなの~♪

ママ殿が戻ってきてやっと落ち着いてきたなの。

ママ殿は休んでいることが多いけど、目の前にいるだけでホッとするなの。
安心するなの。
私も安心して横になることが増えたなの。
ママ殿と一緒にいられるのが幸せなの~♪


今日の写真は、ママ殿がいない時に私がした悪事のパート1なの。

ママ殿がいなくて、ストレスもピークになった6日目の夜、
パパ殿がお仕事の電話中に事件は起こったなの。

私はさびしさが我慢できなくなり、パパ殿の匂いのする長ーい紐が気になり咥えたなの。
キラキラ光って、刺繍されている所がいい具合に硬くアクセントとなってやめられないなの。
さらにふわふわしている肌ざわりなのに、なかなか噛み切れないなのそんな感覚がもー病みつきなの!!

パパ殿が電話を終わって私を見た瞬間絶句していたなの。
「トリニティ。。。それって。。。。。。。」
長い沈黙だったなの。
パパ殿の目が冷たく刺さったなの。
なんかやばいなの(;一_一)

大激怒はなく、「クローゼットにしまっていなかったパパも悪かった。今回は仕方ない。でも次回はないよ」って言われたなの。
うーん、助かったなの~♪
でも、とっても雰囲気が怖いから次は気をつけるなの。

ママ殿の情報によると私がボロボロにしたのはパパ殿のネクタイだったなの。
しかも4本かかっているネクタイのうち、パパ殿一番のお気に入りのものだったらしいの。
アクアスキュータムのネクタイらしいの。
私と同じイギリス製なの、この点もパパ殿のお気に入りの理由の1つらしいの。

パパ殿ほんとごめんなの。
もうしないのなの!

※といいつつその翌日パパ殿をまた悲劇が襲うことになるなの。
 それは次回のお話なの。