★私、トリニティ。コーギー犬なの。やっと待ち人来るなの★2007年12月29日 21時30分36秒

ママ殿に会えてホッとしたら、疲れて眠くなったなのzzz
ママが居なくなって8日間パパ殿と二人っきりで頑張って待っていたの。

今日、車のエンジン音が聞こえた時いつもと違ったなの。
足音が二つだったなの。

もしかしてと思ってドアの前で待ってたなの。
ママ殿だったなの~♪
いっぱいいっぱい「ママ殿お帰り」って言ったなの。

でも、なんか違ったなの?
ママ殿ちょっと痩せたなの?
なんかフラフラしてるなの?

クンクン。
でも、やっぱりママの匂いなの。ママなの!

ママ殿が「良く頑張ったねー」「ごめんねー」って言ってたなの。

私頑張って待ってたなの。
ちょっと悪事をしてしまったけど許してなの。
もう、長い間一人にしていかないでなの。

※パパ殿曰くママ殿は手術時の麻酔の後遺症のため、しばらく安静の上、当面治療が必要らしいなの。。。。。

ママ殿から伝言を預かっているなの。
コメントを書いてくださった「みかんちゃん」「ひげパパさん」「岡山犬さん」にはそんなわけで返信ができず申し訳ありません。
もう少しお時間下さいとのことなの。

皆さんも年末年始お忙しいと思いますがお体お大事になさってくださいなの!

コメント

_ kunishige ― 2007年12月30日 23時23分38秒

ひさしぶりに遊びにきたら、、、
ママ殿が入院していたとあったのでびっくりしました!
手術とあったので更にびっくり。大丈夫ですか?
どうしたんだろうと、頭のなかでカラカラ思いがめぐりました。
年末年始はパパ殿に甘えて、ママ殿は動かず安静にお大事になさってくださいね。(>_<)

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年01月01日 23時47分06秒

あけましておめでとうございますバウ。

ご返事が遅くなってごめんなさいバウ。
年賀状届きましたバウ。
お子様ものすごくかわいーバウ。
kunishigeさん似で美人ですバウ。

奥さんの手術入院ではご心配をおかけし申し訳ありませんバウ。
だいぶ良くなりましたので徐々に治していきますバウ。

健康が一番なのでkunishigeさんもお体お気をつけくださいバウ。
また遊びに来てね、待ってるバウバウ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/12/29/2535613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。