★私、トリニティ。コーギー犬なの。クリスマスのプレゼント パート2なの★2007年12月24日 12時44分50秒

すべて国産だから安心なの。
みなさん、こんにちはなの。私トリニティ、レディなの。

クリスマスイブなの。

ママ殿とは離れ離れ。

でもママ殿復活して、帰ってくるから待つなの。一生懸命待つなの。

パパ殿も、私とママ殿のために一生懸命働いているなの。

だから私も頑張って待つなの。

クリスマスプレゼントの一つとして買ってくてたお菓子のご紹介なの。

このお菓子を食べると、特に馬のアキレスは、30分くらいそれに熱中するから、パパ殿も家に帰ってからしなきゃいけない事に少し集中できる時間ができるなの。

購入したお店は、帝塚山ハウンドカムさんなの。


●松阪牛せんべい 472円
~、ちょっとしかお肉のかけらが見えるなの。サクサクとして食べやすいなの。

●無添加おやつ シャークボーンドライ 997円 
~見た目がちょっとすごいけど、美味しいなの。お気に入りの一つなの。
最初は、なぜか硬いお菓子に対して、闘うなの。
それから味わってボリボリ食べるなの。

●無添加おやつ 馬のアキレス 1050円
~一番時間のかかるお菓子なの。今までは、豚耳を購入していたんだけど、[SOLD OUT]が出ていて、聞いてみたら、中国産のため安全を考慮して、ぜんぶ破棄したとの事。

今回注文したお菓子はすべて国産なので安心だよ。

●無添加おやつ ターキーすじ 598円
~これは馬のアキレスよりは薄くて、5~10分以内で食べちゃうなの。
噛み噛みするのに、軽めで良いかも。


早くママ殿帰ってこないかなあ~。


※ハウンドカムさんのHP
http://www.houndcom.com/

コメント

_ ひげパパ ― 2007年12月26日 18時18分33秒

こんにちは~。トリニティーちゃんへのクリスマスプレゼント沢山ですねぇ。確かにシャークボーンドライは見た目が凄いです!(笑)
ワンちゃんにあげる食べ物は安全なものをと思います。人間が食べているものでもワンちゃんの体には良くないものもありますもんね。ついついお裾分けでうちの「みかん」にも・・・で~後で家族から非難をあびる事も多いです(反省)。トリニティーちゃんが大事にされてるのがつたわりますね。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年01月01日 23時31分07秒

ひげパパさん今晩は。
お返事が遅くなってごめんなさい。

年始から海外出張などご多忙なひげパパさんですが、ブログからみかんちゃんを大切にしているお姿が目に浮かんできます。

みかんちゃんが家族の中でも特にホッとできる空間(人)がひげパパさんだと思います。
どんな時でもここ(この人)に行けば、安心できるって心から思える空間ってホント大切だと思います。

実はこの後またシャークボーンを購入したのですが、より一層迫力満点のシャークボーンが届きました。
色つやといい太さといい迫力が増強されていました(笑)

そして、シャークボーン好きなトリニティは、いつもシャークボーンの匂いがします(^u^)
ママ殿は最近トリニティを「シャークボーンの女」と言っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/12/24/2522065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。