★水木しげるロードにある、妖怪壁画倉庫の絵だバウ★2007年08月10日 23時46分14秒

側面にも絵がありましたよ。
みなさん、こんばんはバウ・ルーカス・クラナッハ♪

暑い暑い境港市の「水木しげるロード」の「妖怪壁画倉庫」の絵のご紹介バウ。

側面にも絵があったんですが、こちらの方が好きなので、UPしますバウ。

隣が一般駐車場になっていて、平日だったのですが、お盆や夏休みなども重なっていたため、お昼前にはすでに満車でした。

駅近くの駐車場も満車。

土日祝日の日なんて、駐車場足りない感じがします。

もう一つ遠くなるのですが、日ノ出駐車場と言う所は、空きがありました。
車なので、今度来る時には、こちらの方にとめようかなあ~と思っています。

やっぱり目玉のおやじがいいなあ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/08/10/1716753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。