★岡山後楽園の入り口付近にあるポストだうち!★2007年07月04日 22時34分55秒

ポストも豪華ですなあ~。
以前、撮っていたのですが、やはり面白そうなのでUPするうち。

最近、うち君の出番がないと言うか、特に奥さんが撮影場所に持って行くのを忘れているので、美味しい所の取材(?)や後楽園にも行けない状態だうち。

今回は、後楽園の前にかかっている橋の近くにポストを発見!
ツルが飾っていたので、思わずパチリしましたうち。

こちらのポストの詳しい場所は、鶴見橋を通って、後楽園の手前「残夢軒」と言う茶屋に行く前の左側にあります。園内ではありません。
道路のすぐ横にあるので、すぐ分かる位置にあるかと思います。

そうそう、岡山市役所の脇にも、ポストを発見して、その上には恐らく岡山城らしき建物がのっかっていた様に思いますうち。

今度写真を撮ってもらううち。

バイバイ~うち。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/07/04/1625696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。