★念願の高枝切りバサミを購入して、密林地帯を開拓中!★2007年06月26日 23時02分19秒

現在、首には鈴はつけていないの。卒業?
みなさん、こんばんは~。奥さんの影武者こと、「なっぴー」です。

最近、蒸し暑いです~。岡山、今日の気温32℃だそうです。
曇り空だったので、少しそれでも楽に感じた奥さん。

実は、週末念願だった『高枝切りバサミ』を、ご主人様から買ってもらえて、早速昨日から使っている奥さん。o(^◇^)o 「わ~い」

庭が、密林ジャングル地帯になっており、治安的にもあまりよろしくなく、見た目も暑ぐるしく、且つ虫の温存になっている地帯なので、奥さんご飯しっかり食べて、いざ出陣!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昔からテレビの通販でよく売っていたこの高枝切りバサミ君、まさかこんなに早く自分で使えるとは~と感激したのもつかの間、アルミ製になっているのだか、意外に重い・・・。( ̄○ ̄;)! 「なぬ?」

普段使わない腕の筋肉と、お腹の筋肉がちと苦しい。(;>ω<)/ 「ひぃ~」

それに、やたらと上に上に伸びている枝。
水やりしてないのに、やたら元気な枝。
もう可愛い枝というより、憎たらしき密林地帯め!
半ばやけくそになって、ガンガン切っている奥さんの姿は、決して他人の方には見せられません。ヘ(゚◇、゚)ノ~ らりらり~♪

ゴミ袋5袋満タン。でも、あと3/4以上、密林地帯あり。
蚊に刺され、いろんな虫やトカゲを発見し、頑張る奥さん。

でも、意外にハマるんですな~これが!
ハチが活発になる夏本番になる前に、全部キレイに切りたいところ。

なかなか一軒家なんて賃貸で借りられないから、良い経験できた。
自分だったら、こんな感じの庭にはしないな~。

奥さん達より前に住んでいた方は、一切庭いじりせず、ものすごい暗黒地帯だったそうです。且つ、害虫駆除の殺虫剤散布もしていなかったようで・・・。

体壊さないように、適当に頑張ります!(。・ω・)ノ゙ 「いえ~い♪」
明日もちょっとしようかなあ~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/26/1608464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。