★私、トリニティ。コーギー犬なの。久しぶりに動物病院に行っていたの。★2007年06月23日 23時07分33秒

今日は、疲れたなあ~。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、朝にお散歩。暑くなる前に行ってこないと、大変。

早めのうちに、行きつけの『アマノ動物病院』に行って、Dr.アマノに診てもらったの。

時間の予約と、先生の指定は併用はできないとお電話で言われたから、直接行って、順番になるまで待っていたの。

先生が来るといつも緊張して、耳が垂れるの。
すごくリラックスした時も耳垂れるけど・・・。
そんでね、いっぱい後ろ足重点に触って診てもらえたの。

フローリングの上走り回ったりするから、時々ブレーキをかける時に少しコテッと足が横になるため、心配して、一ヶ月に一度(2度三度の時も)定期健診来たの。
足に関しては大丈夫だったのだけれど、フローリングでのダッシュは止めた方が良いので、しばしお休み。

全く家でしなくなったトイレも、かなりそれを前のように家の中でするようにするのは、難しいと言われていたの。困ったパパママ殿。
その後(診察後)、『シュシュ』さんで、泥はね防止の洋服を購入して、対策を練っていたの。

その他、いろいろ質問して、メモメモするママ殿。

帰宅してからは、夕方のお散歩までお留守番。

浦安公園で少しだけ小雨が降ってきたので、急いでお散歩をしたの。
ダッシュしたり、走り回ったりと天気は良くなかったけど、楽しくて疲れて良いお散歩だったの。

でも、前行った朝の時間帯に比べると、夕方はなんとなく私には合わない感じがして、今度は朝に行きたいなあ~。

かなり頑張った日だったなの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/23/1600082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。