★私、トリニティ。コーギー犬なの。天下統一なの?★2007年06月03日 23時19分13秒

ちょうど良い天気で散歩しやすかったなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日、久々の岡山朝市に行ってきたの。
初めて会う、コーギーちゃんにお顔なめられて嬉しかったなの。

ちょうど雲空で涼しくて、散歩しやすかったの。
後楽園の周辺もいっぱい木が生えているから、日陰が多くて良い感じ。
時より、太陽の木漏れ日が降り注いで、キラキラ光るの。

散歩で帰宅後、太陽が照ってきたので、お家に帰ることにしたの。
でも40分くらいは、散歩してたよ。

岡山城が密かに見える場所でパチリ!
天下統一しちゃるぞ!って、意気込みだけ。

また、散歩しに行きたいなあ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/03/1553478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。