★回転寿司 すし丸 児島店 で、いろいろ食べてみましたバウ★2006年12月28日 00時06分10秒

お寿司大好き~今月のおすすめはな~に?

みなさん、こんばんはバウパー。

昨日は天気が良かったので、奥さんカーテンを洗い、洗濯をし、布団を干し、トリニティーをリックサックに入れて、近所を5分間だけ散歩したりしてましたバウ。

今日で、ご主人様仕事納め。 東京から、つく權のおでん種が届くので、今日はおでんの仕込をするんだバウ。お楽しみお楽しみ。

今日は、以前行ったお店をご紹介バウ。 フリーペーパーに良く載っている回転寿司さんに行ったら、中途半端な値段で駐車場や店内は広いものの、味は・・・。3貫くらい食べて出てきちゃったバウ。

漁港近くの回転寿司寿司だったら美味しいかもっと思い、別の回転寿司のチェーンである『回転寿司 すし丸 児島店』に行ってきましたバウ。

時間帯はピークを過ぎていたので、ガラガラでテーブル席でゆっくりと食べれて、お腹も空いていたので、いろいろと注文してみました。

ご主人様は、毛蟹のみそ汁(写真・上) 380円、奥さんは茶碗蒸し(写真・右手前) 220円を先に注文。どちらも美味しかったですよ。茶碗蒸しには、魚介の具もしっかりはいっていたし、今度行った時も注文したい品です。

冬の北海三昧(生うに・すじこ・蟹) 530円(写真うちくんのすぐ横)~これは注文して良かったです。回転寿司のうには、結構美味しさに幅があるとは思いますが、こちらのはお値段もいい感じで試すには良いと思います。イクラでなくて筋子と言うのも面白いです。甘じょっぱい感じがいいです。

真アジ 220円や寒ブリ 220円なども食べました。

店員さんもテキパキしていて、悪い感じはなく、回転寿司のサービスでは良い方だと思います。

季節の寿司ネタや支店によっても違うと思いますので、ご自分にあった回転寿司やさんを探すのも楽しいかも。

PS;ご主人様の会社の方が美味しい回転寿司の情報をご存知なので、ぜひ今度行って食べてみたいです。楽しみ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/28/1077030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。