★2006年岡山後楽園の思い出~うちくんと後楽園の映像をお楽しみくださいませ第一弾★2006年12月17日 00時55分40秒

いつか岡山城をうち城として乗っ取る予定は未定のうちっ!

いや~おしさし鰤鰤ですうち♪

岡山後楽園の思い出の写真をぜひ見て欲しいので、載せてみましたうち。

うちは、今はご主人様ご夫婦は、にっくきトリニティに愛情を取られてしまいましたが、それまでは、どこに行くにもいっも一緒でしたうち。

今年の天気が良く、暖かい日だったので、絶好の写真日和。

ご主人様は先に載せたお弁当を美味しく食べていたし、茶室でもゆっくりとお話していたし、良き思い出ですうち。

岡山後楽園から見える岡山城と僕うちが記念写真で撮ったものを今日は載せますうち。

次回は、回遊式庭園の一つのキレイな場所で撮った写真をご紹介うち。 お楽しみにねうち。

バイバイうち~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/17/1033252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。