★第二弾 与島PAで購入した うみのバニラアイス・室戸海洋深層水使用なのだ!★2006年11月08日 00時15分15秒

うみのバニラって、海の上で食べるとよけい素敵な響き~♪

こちらのブログでは、写真が一枚しか載せられないので、第二弾としてこちらの品を紹介しますバウ。

高知県になります、(有)松崎冷菓工業さんで出しておられます、【うみのバニラアイス・室戸海洋深層水使用】ですバウ。

奥さまはあまり塩味が効いているものは、ちょっと気持ち悪くなる時があるのですが、こちらのアイスは、は室戸海洋深層水のほのかな塩味が食べると口に広がりますが、すっと消えるので、あまりくどさがなくて、疲れている時にベタベタ甘いアイスよりも美味しく食べれました。 ご主人様は、室戸海洋深層水は大好きなので、見つけた時には、興味深々。 与島PA内の公園で、食べました。 天気も良く暖かかったので、ちょうどアイスを食べるのには、適した時間と場所でした。

うみのバニラ カップ入り 120ml. 262円なり。

(有)松崎冷菓工業さんの分かりやすいHPを見つけたので、ぜひ見てみてね! http://www.tosa-ice.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/11/08/693702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。