★松田優作さんの命日だなあ~★2006年11月06日 23時18分06秒

こんばんはバウ。 今日は、松田優作さんの命日だバウ。

奥さまが、大好きな俳優さんだバウ。 テレビで、優作さんが出ている番組があると、「ゆう~ちゃく~、なんで死んじゃったんだよ~」って、一人ブツブツテレビに向かって叫んでいるバウ。

ご主人様は、呆れていますが、ヤキモチも焼いているようなので、奥さまはそんな時は、ほっといていていますバウ。

日本だけでなく世界にも十分通用する俳優さんだったと思うと、50歳60歳代の松田優作さんの演技をもっともっと見たかったなあ~。

きっと良い映画にも出会えたはず。

でも、息子さんの龍平くんも優作さんと同じで素敵なので、期待しておりますバウ。

ちなみに、奥さんがテレビで叫んでいるのは、松田優作さんだけでなく、ルパン三世の石川五右衛門ちゃんにも、叫んでおりますバウ。あと、ムーミンのスナフキンもです。(*^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/11/06/687400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。